人気ブログランキングへ 

街では、ストリートナンパ、
家では、ネットナンパ。

ネットナンパは、断然PCMAX。

無料なので、登録はマスト。↓ 
   

おう、どすけべの諸君、私だ、ゴルバチョフだ。
 

とある日の夕方。

私は、渋谷を歩いていた。


そして、キャリアウーマン風、美人OLが目の前を通った。

背は高く、オッパイはプルンプルン。

風を切るように歩く女。

この後、どうしたかって?

決まってるだろう。後を追った。

タイミングを探りながら、100メールは追尾しただろうか。

ターゲットの女が、渋谷道玄坂のユニクロに入ろうとする。

アタックするなら、ここだ!

ゴルバチョフ、ダッシュ!

女が店に入るやいなや、声をかける。

「すいません!」

驚く女。

「突然ごめんなさい。先ほどお見かけして、タイプだったので、声をかけました。友達になってくれませんか?」

断るジェスチャーをする女。そのまま去ろうとする。

女の前に立って、

「あ、じゃあ、僕の連絡先だけ渡すので、良かったら連絡ください」

立ち止まって、承諾する女。

ゴルバチョフのオファーは受理された。

「ゴルバチョフと言います。よろしくお願いします。」

ゴルバチョフは、その場を去った。

女からの連絡を待った。

連絡は、、、

来なかった。

そんな、とある日の出来事。

ゴルバチョフ